焚き火のまえで

焚き火のまえで【 別館 blog 】

焚き火のまえで、酒を飲みながら夜更けまでしゃべってる気分で綴るページ。アウトドア旅、手掘り温泉、ファーストエイド、医療系の話題など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入口公開!

これまで"隠しページ"としてやってきたこのサイト。
隠しリンクを見つけた人しか入れないようにしていましたが、
今日から、本家「NZトランピング&温泉情報」と正式にリンクしました。
なんでこの時期に? というのはまったくの気まぐれで意味はありません。

ここで改めて、「NZトランピング&温泉情報」とこのページの違いなんですが、
NZの方は、"情報サイト"のつもりでやっていました(つもりね)。アップデート情報に
気を遣い、読んでくださった方からの質問には積極的に調べて答えるようにしていました。

対して、こっちは完全に自己満足のページ。旅行記みたいなのも載せていますが、
「勝手に読みやがれ~」的なもので、その場所のその後についてはトンと関知いたしません。
そのあたりの違いをご理解いただけるとうれしいです。
こっちでは気を遣わず、好きなことを勝手に書いていきたいと思っています(^^)

ということでよろしく。
  1. 2002/12/14(土) 04:00:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<真夜中の横浜ドライブ | ホーム | 足の痺れその後 / 気管内挿管がOKに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://treknz.blog58.fc2.com/tb.php/10-12aacca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
