焚き火のまえで

焚き火のまえで【 別館 blog 】

焚き火のまえで、酒を飲みながら夜更けまでしゃべってる気分で綴るページ。アウトドア旅、手掘り温泉、ファーストエイド、医療系の話題など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

救急車に乗るときは,,,

= 今日のひとこと =
救急車に乗るときは靴を忘れずに!

いや、別に今日、救急車に乗るハメにあったとか
そういうわけじゃないんですけどね。

ただ、ふと頭に浮かんだものだから...

だってどこか自宅とか、靴を脱いでいる状態でなんかあって救急車で
搬送されてしまったら、当然、靴がないわけでしょ?

それで、幸いにも軽症で済んでしまったら、さて帰ろうと思ったとき、
どうなってしまうのでしょう?

救急だから、財布がないのは許して貰えるかもしれないけど、靴というのは
こまっちゃいますよね。

そういえばぼくも高校に救急車が呼ばれて搬送されたことあるけど、そのときの
靴ってどうだったんだろう? 教室に残してきた荷物は?
すっかり忘れてしまってる。。。
  1. 2002/12/30(月) 04:24:07|
  2. 日々の雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんな花火、いままで見たことない! | ホーム | 普通のクリスマス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://treknz.blog58.fc2.com/tb.php/16-04fbbea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
