焚き火のまえで

焚き火のまえで【 別館 blog 】

焚き火のまえで、酒を飲みながら夜更けまでしゃべってる気分で綴るページ。アウトドア旅、手掘り温泉、ファーストエイド、医療系の話題など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

氣志團ファンとの遭遇

昨日、用事があって新横浜に行ってきました。
駅の構内を歩いているときから、なんか時代錯誤の格好をした人たちがいっぱいいるなぁと思ったら、どうやら横浜アリーナで『氣志團』のコンサートがあったみたいです。

異彩の放つ彼らのスタイル。
一言でいうと昔のツッパリスタイル。女生徒の制服は裾長で、男はリーゼント。
21世紀の今日この頃に、あんな古典的なスタイルを目の当たりにして最初は唖然、そして次に感激でした。

横浜アリーナの前の広場を通ると、いるわいるわ、あやしい連中がわんさかと。さっき駅前でも見かけたってことは連中、自宅からこの格好で電車に乗ってきたのかと思うと、勇気に拍手! です。

どうみても柄がいい感じではないので、小心者の私としては彼ら/彼女らの写真は撮れなかったのですが、アリーナ裏手に停まっていた氣志團のツアートラックはしっかり写真に収めてきました。

今回のツアー、「愛羅武勇」(I Love You)というらしいですね(^^ゞ

ファン層はというと、若い子ばっかと思いきや結構な年の人も多くてビックリ。でも、まあ30代までだと思いますが。中には子どもを連れて、子どもにもリーゼントのコスプレをさせてるヤンキーママもいたりして、なかなか興味深い光景でした。

氣志團ツアーバス2


氣志團ツアーバス

  1. 2006/04/02(日) 14:19:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<稲村ヶ崎温泉 | ホーム | またまた始まった『人体の不思議展』>>

コメント

おひさしぶりです

お元気丸出しですか?私はお元気小出しです。。。
BBS閉めてブログ始めたんですね。コメントとかトラックバックとかRSSフィードとか、全く訳がわからんですな、私には。このコメントもなんか右のほう行くと自分の書いてる文章が見えないし。。。
ホームページ休業して以来全く疎くなってしまいました。

氣志團ですか?横浜某所でライブがあると我が家も横浜銀蠅に囲まれます.
トランピングには当分いけないので、釣りで気を紛らしています。

それではまた。
  1. 2006/06/26(月) 10:30:23 |
  2. URL |
  3. Pro-ASIA #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

源泉徴収票と30代,40代の転職

源泉徴収票とは、1年間に企業が社員や報酬などを支払った明細の合計を個人別に集計したもの http://machinate2.sentesag.com/
  1. 2008/08/23(土) 09:36:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

固定資産税を計算してみよう

固定資産税の検索サイト。計算方法、減免、固定資産税評価額、計算、マンションなど固定資産税に関する各種情報をお届けしています。 http://gooday.atmormortgage.com/
  1. 2008/08/23(土) 13:02:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

塩化カリウムで部分ダイエットに挑戦

塩化カリウム(potassiumchloride)は岩塩に伴って鉱床として産出します http://oubra.victoriaclippermagazine.com/
  1. 2008/10/20(月) 23:41:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://treknz.blog58.fc2.com/tb.php/40-f363514b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
