焚き火のまえで

焚き火のまえで【 別館 blog 】

焚き火のまえで、酒を飲みながら夜更けまでしゃべってる気分で綴るページ。アウトドア旅、手掘り温泉、ファーストエイド、医療系の話題など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパー銭湯へ

相模原市にあるスーパー銭湯「ざぶん」というところに行ってきました。
まえに月一くらいで茨木の水戸に通っていたときはしょっちゅう行ってたスーパー銭湯
だけど、地元周辺で行くのは初めてかも。(地元っていったって20km以上離れてるけどさ)


どうやら最近できたばかりの新しい施設らしく、日曜のせいか混んではいたけど、駐車場が広くて
浴室・洗い場もそこそこ広い。まあ、悪くなかったです。
循環式で塩素くさいのはご愛敬ってことで、手近なところにある気分転換施設としては
いいんでないかいって感じでした。
それにしても、この施設は、入浴の他に、マッサージ、垢擦り、エステ、さらに床屋
まで入っているのにはビックリ。
家族連れが多かった。週末のちょっとしたお出かけスポットとして手頃なんでしょうね。
お風呂に浸かってちょっとした食事をして帰ってくる。
わずかな出費でお出かけ気分を満喫できるのかな。

それにしてもカップルで来ている人が多いのも不思議。
中に入っちゃえば別々なのにね。
「神田川」みたいに「じゃぁ、何時に待ち合わせね♪」なんていうのがいいのでしょうかねぇ。
  1. 2002/12/08(日) 03:55:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<足の痺れその後 / 気管内挿管がOKに | ホーム | (続)足の親指の痺れ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://treknz.blog58.fc2.com/tb.php/8-8a17a0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
